<資料>自閉性障害児における平仮名-片仮名文字間の等価関係の成立 : 構成反応見本合わせ課題を用いた片仮名文字指導
書誌事項
- タイトル別名
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- <Brief Notes>Demonstrating the Emergence of Stimulus Equivalence Relations Between Hiragana-Word and Katakana-Word in Children With Autistic Disorder : Teaching Katakana Words by Using Constructed-Response Matching to Sample
- 自閉性障害児における平仮名-片仮名文字間の等価関係の成立--構成反応見本合わせ課題を用いた片仮名文字指導
- ジヘイセイ ショウガイジ ニ オケル ヒラガナ カタカナ モジ カン ノ トウカ カンケイ ノ セイリツ コウセイ ハンノウ ミホン アワセ カダイ オ モチイタ カタカナ モジ シドウ
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抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
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- 障害科学研究
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障害科学研究 34 87-97, 2010-03-25
障害科学学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050001202554520320
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- NII論文ID
- 110009624515
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- NII書誌ID
- AA12215065
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- HANDLE
- 2241/00146234
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- NDL書誌ID
- 10730590
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- ISSN
- 18815812
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles