Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス業における収益性とMarketing Double Jeopardy の理論的研究
- サービスギョウ ニ オケル シュウエキセイ ト Marketing Double Jeopardy ノ リロンテキ ケンキュウ
Search this article
Abstract
4
KJ00008870779
Journal
-
- 京都学園大学経営学部論集 = The Kyoto Gakuen University review, Faculty of Business Administration / 京都学園大学経営学部学会 編
-
京都学園大学経営学部論集 = The Kyoto Gakuen University review, Faculty of Business Administration / 京都学園大学経営学部学会 編 23 (1), 73-93, 2013-10-01
亀岡 : 京都学園大学経営学部学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338416140672
-
- NII Article ID
- 110009656585
-
- NII Book ID
- AN10377942
-
- ISSN
- 0916734X
-
- NDL BIB ID
- 025091113
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN