マーケティング・リサーチにおける仮説思考の探索的研究 : 探偵KSを事例とした定量分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ・ リサーチ ニ オケル カセツ シコウ ノ タンサクテキ ケンキュウ : タンテイ KS オ ジレイ ト シタ テイリョウ ブンセキ
- An exploratory study of the art of hypothesis-driven management in marketing research : an quantitative analysis of Tantei KS
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪経大論集 = Journal of Osaka University of Economics / 大阪経大学会 編
-
大阪経大論集 = Journal of Osaka University of Economics / 大阪経大学会 編 64 (4), 85-100, 2013-11
大阪 : 大阪経大学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882136934272
-
- NII論文ID
- 110009660335
-
- NII書誌ID
- AN00028448
-
- ISSN
- 04747909
-
- NDL書誌ID
- 025169532
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN