「未来構築のための数学教育」からみた統計教育の課題 : 未来像を示す術としてのばらつき処理と暗黙変数を明かす探索的データ解析 (特集 教育課程の改定 : 統計に焦点を当てて) Tasks for Statistics on Mathematics Education as for Future Designing Subject

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌

    日本数学教育学会誌 96(1), 29-32, 2014

    公益社団法人日本数学教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009688675
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00285586
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    0021-471X
  • NDL 記事登録ID
    025180587
  • NDL 請求記号
    Z7-228
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ