評判におけるステルス・マーケティングの影響に関するゲーム理論的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒョウバン ニ オケル ステルス ・ マーケティング ノ エイキョウ ニ カンスル ゲーム リロンテキ ブンセキ
- Game Theoretic Analysis on an Influence of Stealth Marketing on Reputation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌 = Journal of economics & business administration
-
国民経済雑誌 = Journal of economics & business administration 209 (3), 73-87, 2014-03
神戸 : 神戸大学経済経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408108466048
-
- NII論文ID
- 110009751660
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- ISSN
- 03873129
-
- NDL書誌ID
- 025396126
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN