新しい教育放送の創造  [in Japanese]

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Abstract

学校放送の初期の理科番組制作体験を踏まえ,最盛期7〜8割の利用率を誇っていた小学校理科番組が,2004年には25%前後に低下したのはなぜか,その理由を教育テレビ初期の状況分析を手がかりに探り,公共放送の役割と学校放送の今後を考える。

Journal

  • Japnese Journal of Educational Media Research

    Japnese Journal of Educational Media Research 12(1), 1-5, 2006

    Japan Association for Educational Media Study

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    110009780552
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA11144471
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    1340-9352
  • NDL Article ID
    8644776
  • NDL Source Classification
    ZF1(教育)
  • NDL Call No.
    Z7-B545
  • Data Source
    NDL  NII-ELS  J-STAGE 
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