<資料>特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Brief Notes>Study on General Education Curriculum Access for Students with Disabilities in Special Class and Alternative School : Community Consolidated School District 15 in Illinois, U.S.
- 特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に
- トクベツ ガッキュウ ・ ダイタイ ガッコウ ニ オケル ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ツウジョウ キョウイク カリキュラム エ ノ アクセス ノ ゲンジョウ ト カダイ : ベイコク イリノイシュウ ダイ15 ガッコウク オ チュウシン ニ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 障害科学研究
-
障害科学研究 38 117-130, 2014-03-31
障害科学学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677519471488
-
- NII論文ID
- 110009807067
-
- NII書誌ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/00146320
-
- NDL書誌ID
- 025475516
-
- ISSN
- 18815812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN