カルチュラル・デュアリティーを背景にもつ児童の創造性の研究 A Study of the Creativity of the Children in the Background of Cultural Duality

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系

    東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 66(1), 27-37, 2015-02-27

    東京学芸大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009889809
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12117441
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18804306
  • NDL 記事登録ID
    026233929
  • NDL 請求記号
    Z7-316
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ