購買前の情報探索行動が購買後の消費者満足度に及ぼす影響 : 解釈レベル理論に基づく検討

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Information Search Behavior and Consumers' Satisfaciton : The Moderating Role of Construal Level
  • コウバイ マエ ノ ジョウホウ タンサク コウドウ ガ コウバイ ゴ ノ ショウヒシャ マンゾクド ニ オヨボス エイキョウ : カイシャク レベル リロン ニ モトズク ケントウ

この論文をさがす

抄録

P(論文)

収録刊行物

  • 千葉商大論叢

    千葉商大論叢 52 (2), 141-156, 2015-03

    市川 : 千葉商科大学国府台学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ