タブレット教材と紙・タブレットのブレンド型教材の比較研究 Comparative Study of Learning Effectiveness between Tablet Stand-alone and Tablet-paper Blended Materialsq

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 白鴎大学論集 = The Hakuoh University journal

    白鴎大学論集 = The Hakuoh University journal 29(1・2), 1-16, 2015-03

    白鴎大学経営学部 ; 1987-

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009912056
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10016387
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    0913-7661
  • NDL 記事登録ID
    026495556
  • NDL 請求記号
    Z22-1420
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ