高等学校生物教科書の記述分析と観察・実験教材の開発状況に関する予備的レビュー : 進化・共通性・多様性に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Descriptive Analysis of High School Biology Textbooks and Preliminary Review of the Developmental Progress of Student Experiments with Special Reference to Evolution, Unity, and Diversity.
- コウトウ ガッコウ セイブツ キョウカショ ノ キジュツ ブンセキ ト カンサツ ジッケン キョウザイ ノ カイハツ ジョウキョウ ニ カンスル ヨビテキ レビュー シンカ キョウツウセイ タヨウセイ ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
抄録
17
KJ00009813119
ノート・資料
収録刊行物
-
- 白鴎大学教育学部論集
-
白鴎大学教育学部論集 9 (1), 293-303, 2015-04-01
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202927837952
-
- NII論文ID
- 110009912373
-
- NII書誌ID
- AA12269483
-
- ISSN
- 18824145
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN