高等学校生物教科書の記述分析と観察・実験教材の開発状況に関する予備的レビュー : 進化・共通性・多様性に注目して

書誌事項

タイトル別名
  • A Descriptive Analysis of High School Biology Textbooks and Preliminary Review of the Developmental Progress of Student Experiments with Special Reference to Evolution, Unity, and Diversity.
  • コウトウ ガッコウ セイブツ キョウカショ ノ キジュツ ブンセキ ト カンサツ ジッケン キョウザイ ノ カイハツ ジョウキョウ ニ カンスル ヨビテキ レビュー シンカ キョウツウセイ タヨウセイ ニ チュウモク シテ

この論文をさがす

抄録

17

KJ00009813119

ノート・資料

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050001202927837952
  • NII論文ID
    110009912373
  • NII書誌ID
    AA12269483
  • ISSN
    18824145
  • Web Site
    https://hakuoh.repo.nii.ac.jp/records/411
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ