二次的信念を含む物語文の理解におけるアニメーション利用の効果 : 典型発達児と軽度知的障害者への調査から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニジテキ シンネン オ フクム モノガタリブン ノ リカイ ニ オケル アニメーション リヨウ ノ コウカ : テンケイ ハッタツジ ト ケイド チテキ ショウガイシャ エ ノ チョウサ カラ
Search this article
Journal
-
- 児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編
-
児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編 (17), 45-53, 2015-03
松戸 : 聖徳大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833352064384
-
- NII Article ID
- 110009930195
-
- NII Book ID
- AA11304862
-
- ISSN
- 13442732
-
- NDL BIB ID
- 026296911
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles