二次的信念を含む物語文の理解におけるアニメーション利用の効果 : 典型発達児と軽度知的障害者への調査から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニジテキ シンネン オ フクム モノガタリブン ノ リカイ ニ オケル アニメーション リヨウ ノ コウカ : テンケイ ハッタツジ ト ケイド チテキ ショウガイシャ エ ノ チョウサ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編
-
児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編 (17), 45-53, 2015-03
松戸 : 聖徳大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833352064384
-
- NII論文ID
- 110009930195
-
- NII書誌ID
- AA11304862
-
- ISSN
- 13442732
-
- NDL書誌ID
- 026296911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles