購買直前の情報探索と購買後の再評価 : 2時点調査に基づく探索的検討

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Does Cramming Increase Consumer Satisfaction? : Effects of Prepurchasing Search Effort on Reevaluation of Chosen Product
  • コウバイ チョクゼン ノ ジョウホウ タンサク ト コウバイ ゴ ノ サイヒョウカ : 2 ジテン チョウサ ニ モトズク タンサクテキ ケントウ

この論文をさがす

抄録

P(論文)

収録刊行物

  • 千葉商大論叢

    千葉商大論叢 53 (1), 139-154, 2015-09

    市川 : 千葉商科大学国府台学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ