数学科授業にみる相互行為の構成に関する一考察 : 授業者と学習者の知覚の相違に焦点を当てて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウガクカ ジュギョウ ニ ミル ソウゴ コウイ ノ コウセイ ニ カンスル イチ コウサツ : ジュギョウシャ ト ガクシュウシャ ノ チカク ノ ソウイ ニ ショウテン オ アテテ
Search this article
Journal
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 48 91-94, 2015-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408440991616
-
- NII Article ID
- 110010015783
-
- NII Book ID
- AA12668682
-
- NDL BIB ID
- 028715692
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN