時系列モデルによる商品販促効果の分析 (特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流)  [in Japanese]

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Author(s)

    • 山根 智之
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻
    • 小林 健
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻
    • 吉田 佑輔
    • 東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科技術経営専攻
    • 中田 和秀
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻

Journal

  • [O]perations research as a management science [r]esearch

    [O]perations research as a management science [r]esearch 61(2), 65-70, 2016-02

    The Operations Research Society of Japan

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    110010033631
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN00364999
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    0030-3674
  • NDL Article ID
    027099064
  • NDL Call No.
    Z4-108
  • Data Source
    NDL  NII-ELS 
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