時系列モデルによる商品販促効果の分析 (特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流)

この論文をさがす

著者

    • 山根 智之
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻
    • 小林 健
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻
    • 吉田 佑輔
    • 東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科技術経営専攻
    • 中田 和秀
    • 東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻

収録刊行物

  • オペレーションズ・リサーチ

    オペレーションズ・リサーチ 61(2), 65-70, 2016-02

    公益社団法人日本オペレーションズ・リサーチ学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110010033631
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00364999
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    0030-3674
  • NDL 記事登録ID
    027099064
  • NDL 請求記号
    Z4-108
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ