書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Teaching of Reading on Situated Cognition: Liz Waterland, "R ead with me ; An Apprenticeship Approach to Reading
- 状況的認知論に基づく読みの指導に関する一考察--Liz Waterlandの教育実践の分析
- ジョウキョウテキ ニンチロン ニ モトズク ヨミ ノ シドウ ニ カンスル イ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文科教育研究
-
人文科教育研究 24 41-51, 1997-08-20
人文科教育学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1390853649593692672
-
- NII論文ID
- 120000836133
-
- NII書誌ID
- AN00122796
-
- HANDLE
- 2241/14645
-
- NDL書誌ID
- 4399400
-
- ISSN
- 09131434
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles