教師に期待される矛盾した2つの指導性に対応する指導行動カテゴリー作成の試み Analysis of teacher's instruction categories corresponding to two contradicted their leadership functions

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 愛知教育大学研究報告 教育科学編

    愛知教育大学研究報告 教育科学編 58, 125-131, 2009-03

    愛知教育大学

キーワード

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120001249970
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00006751
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    0587260X
  • NDL 記事登録ID
    10254693
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要) // ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z22-644
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ