書誌事項
- タイトル別名
-
- ドッカイ オヨビ サクブン スキル オ コウジョウ サセル ピアレビュー オ モチイタ キョウドウスイコウ
- Collaborative revising process with peer review improves skills of reading and writing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科研究年報 / 東北大学大学院教育学研究科研究年報編集委員会 編
-
東北大学大学院教育学研究科研究年報 / 東北大学大学院教育学研究科研究年報編集委員会 編 57 (2), 121-132, 2009-06
仙台 : 東北大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884234453248
-
- NII論文ID
- 120001943057
-
- NII書誌ID
- AA11543397
-
- ISSN
- 13465740
-
- NDL書誌ID
- 10378387
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN