中学生における認知行動療法を生かした心理教育的な授業の効果--抑うつスキーマおよび自動思考に与える影響について Effectiveness of cognitive behavioral psycho-education for depressive schema and automatic thoughts among junior high school students

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育実践研究

    教育実践研究 (5), 69-83, 2011-01

    富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120002772279
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12184405
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18815227
  • NDL 記事登録ID
    11002181
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z71-S283
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ