受講者が主体的に考えるプロセスについての一考察--リアクションペーパーの相互行為分析から A study of how students develop their proactive thinking: analysis of interactions through exchanges of brief essays of the day

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 専修人文論集

    専修人文論集 (84), 61-96, 2009-03

    専修大学学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120002988554
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00132450
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    03864367
  • NDL 記事登録ID
    10511989
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-518
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ