国際教育協力における授業研究アプローチの可能性 : ザンビアの事例をもとに

書誌事項

タイトル別名
  • Possibilities of Lesson Study Approach in International Cooperation in Education : the Case of Zambia
  • コクサイ キョウイク キョウリョク ニ オケル ジュギョウ ケンキュウ アプローチ ノ カノウセイ ザンビア ノ ジレイ オ モト ニ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学

収録刊行物

  • 国際教育協力論集

    国際教育協力論集 12 (2), 107-118, 2009-10-31

    広島大学教育開発国際協力研究センター

被引用文献 (4)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ