<報告2>学習の共同性と社会性を活かした学生と教員の学びの場のデザイン  [in Japanese] Panelist 2  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Abstract

<第19回大学教育研究フォーラム>「学び」を改めて問う : 主体的な学びは何なのか [司会 : 松下佳代], 【日時】 平成25年3月14日(木)13:00-17:15 【場所】 京都大学百周年時計台記念館 1F百周年記念ホール

Journal

  • 京都大学高等教育研究

    京都大学高等教育研究 (19), 126-135, 2013-12-01

    京都大学高等教育研究開発推進センター

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    120005465912
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN10487452
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    departmental bulletin paper
  • ISSN
    1341-4836
  • Data Source
    IR 
Page Top