<報告2>学習の共同性と社会性を活かした学生と教員の学びの場のデザイン

HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Panelist 2
  • 学習の共同性と社会性を活かした学生と教員の学びの場のデザイン
  • ガクシュウ ノ キョウドウセイ ト シャカイセイ オ イカシタ ガクセイ ト キョウイン ノ マナビ ノ バ ノ デザイン

この論文をさがす

抄録

<第19回大学教育研究フォーラム>「学び」を改めて問う : 主体的な学びは何なのか [司会 : 松下佳代], 【日時】 平成25年3月14日(木)13:00-17:15 【場所】 京都大学百周年時計台記念館 1F百周年記念ホール

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ