違いのわかるCan-do リストの作成に向けて― 学習者Can-do 自己評価のデータに基づくリストの検討 ― Developing a Distinct Can-do List for Japanese Language Learning : Based upon Learner Self-Assessment Data

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 東京外国語大学留学生日本語教育センター論集 (Bulletin of Japanese Language Center for International Students)

    東京外国語大学留学生日本語教育センター論集 (Bulletin of Japanese Language Center for International Students) (41), 121-136, 2015-03-31

    東京外国語大学留学生日本語教育センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120005575563
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10418102
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • ISSN
    09189608
  • データ提供元
    IR 
ページトップへ