知識経済の時代における教員の専門職性向上--カリキュラム・アセスメントのスクール・ベースト・ネットワークの中に日本の授業研究を位置づけ直す Teacher professional development in the age of knowledge economy: relocating lesson study in school-based network for curriculum and assessment

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国立教育政策研究所紀要

    国立教育政策研究所紀要 137, 247-260, 2008-03

    国立教育政策研究所

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120005605733
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11529013
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • ISSN
    13468618
  • NDL 記事登録ID
    9639808
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-131
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ