教職課程において、教師の権威・権力をどのように教えるのか : 対話型事例シナリオの作成と実践・「23分間の奇跡」を材にして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウショク カテイ ニ オイテ 、 キョウシ ノ ケンイ ・ ケンリョク オ ドノ ヨウ ニ オシエル ノ カ : タイワガタ ジレイ シナリオ ノ サクセイ ト ジッセン ・ 「 23プンカン ノ キセキ 」 オ ザイ ニ シテ
- How to Teach About Authority : The Power of Teachers in Teacher Training
Search this article
Journal
-
- 愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University / 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 編
-
愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University / 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 編 (4), 49-62, 2014
豊橋 : 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408594545536
-
- NII Article ID
- 120005616342
-
- NII Book ID
- AA12559100
-
- ISSN
- 21865183
-
- NDL BIB ID
- 026312685
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles