教職課程において、教師の権威・権力をどのように教えるのか : 対話型事例シナリオの作成と実践・「23分間の奇跡」を材にして How to Teach About Authority : The Power of Teachers in Teacher Training

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University

    愛知大学教職課程研究年報 = Annual research report of the Course for Teaching Profession Aichi University (4), 49-62, 2014

    『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120005616342
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12559100
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    2186-5183
  • NDL 記事登録ID
    026312685
  • NDL 請求記号
    Z72-E12
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ