具体物の操作と図,言葉を結び付けて半分の意味を実感的に理解させる指導の在り方 : 第2学年「分数」の授業実践を通して

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • パピルス : 岡山大学算数・数学教育学会誌

    パピルス : 岡山大学算数・数学教育学会誌 (22), 25-32, 2015

    岡山大学算数・数学教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120005668944
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10517360
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    1341-3155
  • NDL 記事登録ID
    028395449
  • NDL 請求記号
    Z7-B362
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ