知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び : 物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- チシキ ノ キホン コウゾウ ニ カンスル ショ リロン カラ ミタ ガッコウ デ ノ マナビ : ブツリテキ シンボル システム ト シテ ノ チシキ 、 ジョウキョウ ガクシュウロン ・ ケイケン ガクシュウロン カラ ミタ チシキ 、 カツドウ リロン カラ ミタ チシキ ノ ソウゴ カンケイ
- Four Basic Theories on School Learning : Physical Symbol Systems, Situated Learning, Experiential Learning, and Activity Theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 文学部心理学論集 = Kandai psychological review / 関西大学文学部心理学会 編
-
文学部心理学論集 = Kandai psychological review / 関西大学文学部心理学会 編 (8), 15-30, 2014-03
[吹田] : 関西大学文学部心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359824080640
-
- NII論文ID
- 120005687876
-
- NII書誌ID
- AA1220342X
-
- ISSN
- 18817475
-
- NDL書誌ID
- 025386827
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles