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抄録
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近年、ビジネスの場で実践的なコミュニケーションを行うための日本語教育が求められている。本稿では、ビジネス場面におけるクレームの電話会話の終結部を分析した一連の研究結果をまとめ、円滑に会話を終わらせるために必要な要素と会話構造について資料を示す。また、これを用いた日本語教育への応用について考察する。
収録刊行物
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- 三重大学教育学部研究紀要. 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学・教育実践
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三重大学教育学部研究紀要. 自然科学・人文科学・社会科学・教育科学・教育実践 67 77-86, 2016-03-22
三重大学教育学部
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050282677913131904
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- NII論文ID
- 120005766786
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- NII書誌ID
- AA12097333
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- HANDLE
- 10076/15095
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- ISSN
- 18802419
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- CiNii Articles