日本アニメ製作会社の中国事業に関する研究 : キャラクター商品化とバイラルマーケティングの戦略分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン アニメ セイサク ガイシャ ノ チュウゴク ジギョウ ニ カンスル ケンキュウ : キャラクター ショウヒンカ ト バイラルマーケティング ノ センリャク ブンセキ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- AIBSジャーナル = The AIBS journal / アジア・国際経営戦略学会 編
-
AIBSジャーナル = The AIBS journal / アジア・国際経営戦略学会 編 (9), 120-122, 2015
武蔵野 : 亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357701120768
-
- NII論文ID
- 120005775633
-
- NII書誌ID
- AA12611426
-
- ISSN
- 18828000
-
- NDL書誌ID
- 027237891
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles