小学校教員養成カリキュラムの再考(1)児童の認識の発達に依拠した生活科カリキュラムの再考を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ノ サイコウ(1)ジドウ ノ ニンシキ ノ ハッタツ ニ イキョ シタ セイカツカ カリキュラム ノ サイコウ オ トオシテ
- Reconsideration about Curriculum for Elementary School Teachers' Training(1)Through Reconsideration about Curriculum for "Living Environment Studies" based on Children's Cognitive Development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学初等教育研究 / 福井大学教育地域科学部学校教育課程委員会, 福井大学初等教育研究編集委員会 編
-
福井大学初等教育研究 / 福井大学教育地域科学部学校教育課程委員会, 福井大学初等教育研究編集委員会 編 (2), 113-124, 2016
福井 : 福井大学教育地域科学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883417807488
-
- NII論文ID
- 120005983117
-
- NII書誌ID
- AA12764981
-
- ISSN
- 24320676
-
- NDL書誌ID
- 028836586
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles