知的障害のある生徒におこなう昔話のマルチセンソリー・ストーリーテリング : 語り手の工夫に焦点を当てて  [in Japanese] Multi-sensory Storytelling of Fairy Tales to Students with Intellectual Disabilities : Focusing on Strategy used by Storytellers  [in Japanese]

Access this Article

Journal

  • 兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教科教育実践開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園

    兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教科教育実践開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 (50), 11-19, 2017-02

    兵庫教育大学

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    120005983657
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    departmental bulletin paper
  • Data Source
    IR 
Page Top