<研究論文>小学校算数科におけるパフォーマンス課題作成の取り組み : 「量と測定」領域の系統性を踏まえて

DOI HANDLE オープンアクセス
  • 大貫 守
    京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程(日本学術振興会特別研究員)

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育方法の探究

    教育方法の探究 19 23-30, 2016-05-31

    京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座

関連プロジェクト

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390290699820907648
  • NII論文ID
    120006312221
  • NII書誌ID
    AA1145898X
  • DOI
    10.14989/226082
  • HANDLE
    2433/226082
  • ISSN
    13492020
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ