平成28年度情報リテラシー教育活動報告 : ゲーミフィケーションやアクティブ・ラーニングを取り入れた能動的ガイダンスへの転換と、情報リテラシー教育活動のリデザイン
-
- 匂坂 佳代子
- 一橋大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Report of the Information Literacy Service on 2016: Switching to Active Guidance Incorporating Gamification and Active Learning, and Redesign of Information Literacy Service
収録刊行物
-
- 一橋大学附属図書館研究開発室年報
-
一橋大学附属図書館研究開発室年報 5 124-140, 2017-03-31
一橋大学附属図書館研究開発室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224866418560
-
- NII論文ID
- 120006319200
-
- DOI
- 10.15057/28671
-
- HANDLE
- 10086/28671
-
- ISSN
- 21876754
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles