この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
特集名「自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成 : 「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する」.- 北海道教育大学附属釧路小学校・中学校教育研究会 小中連携研究(第4/5年次)
収録刊行物
-
- 研究紀要
-
研究紀要 平成29年度 70-77, 2017-10-27
北海道教育大学附属釧路小・中学校
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390576302827883264
-
- NII論文ID
- 120006368531
-
- NII書誌ID
- AA12060151
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1807/00010782/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles