予備教育課程の国費学部留学生の学習ツール使用状況― 2016〜2017年度実施のアンケート調査の結果から見えるスマートフォンアプリの使用目的の多様化と学習スタイルの変化 ―
書誌事項
- タイトル別名
-
- Usage Situations of Learning Tools among Pre-Undergraduate Students on the MEXT Scholarship: Smartphone Apps and Change of Learning Styles
- ヨビキョウイクカテイ ノ コクヒ ガクブ リュウガクセイ ノ ガクシュウ ツール シヨウ ジョウキョウ ― 2016-2017ネンド ジッシ ノ アンケート チョウサ ノ ケッカ カラ ミエル スマートフォン アプリ ノ シヨウ モクテキ ノ タヨウカ ト ガクシュウ スタイル ノ ヘンカ
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京外国語大学留学生日本語教育センター論集
-
東京外国語大学留学生日本語教育センター論集 44 (44), 196-217, 2018-03-31
東京外国語大学留学生日本語教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390014183333588480
-
- NII論文ID
- 120006416641
-
- NII書誌ID
- AN10418096
-
- DOI
- 10.15026/91153
-
- HANDLE
- 10108/91153
-
- ISSN
- 09189602
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN