米国の教師教育者にみる professional identity の多様性 : 社会科教育を事例とした教科観と教師教育者観に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ノ キョウシ キョウイクシャ ニ ミル professional identity ノ タヨウセイ : シャカイカ キョウイク オ ジレイ ト シタ キョウカカン ト キョウシ キョウイクシャカン ニ チャクモク シテ
- The Diversity of Professional Identities amongst Teacher Educators in the United States : with a Focus on Views on Curriculum and Teacher Educators in Social Studies Education
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究
-
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 20 55-65, 2018
岐阜 : 岐阜大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762794945408
-
- NII論文ID
- 120006464108
-
- NII書誌ID
- AA12781470
-
- HANDLE
- 20.500.12099/75039
-
- NDL書誌ID
- 028910455
-
- ISSN
- 24326208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN