中学校社会科公民的分野における見方 ・ 考え方の発達的変容に関する実践的研究 -「対立」「合意」「公正」「効率」の4 つの概念的枠組みをもとにして- A Practical Study on the Developmental Transformation of Ways of Thinking in the Civic Education at Junior High School : Based on Four Conceptual Frameworks : "Conflict" "Consensus" "Fairness" "Efficiency"

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 兵庫教育大学学校教育学研究

    兵庫教育大学学校教育学研究 31, 1-10, 2018-11

    兵庫教育大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    120006542420
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10070098
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • データ提供元
    IR 
ページトップへ