歴史・平和教育における「二次受傷」をどう考えるか : 立命館大学国際平和ミュージアムにおける平和教育の現状と可能性

書誌事項

タイトル別名
  • レキシ ・ ヘイワ キョウイク ニ オケル 「 ニジジュショウ 」 オ ドウ カンガエル カ : リツメイカン ダイガク コクサイ ヘイワ ミュージアム ニ オケル ヘイワ キョウイク ノ ゲンジョウ ト カノウセイ
  • On "Secondary Traumatizaion" in peace/history Education Programs :The Present situation and the exploration of ways toward more trauma-sensitive peace education at the Kyoto Museum for World Peace, Ritsumeikan University

この論文をさがす

収録刊行物

  • 立命館平和研究

    立命館平和研究 15 59-68, 2014-03

    立命館大学国際平和ミュージアム

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ