書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Marketing Mix to Shopping Goods Buyer : Consumer’s Understanding of Sweets
- シコウセイ ガ タカイ バイカイヒン ノ ショウヒシャ コウドウ ニ タイスル マーケティングソキュウ ニ カンスル イチ コウサツ : スイーツ ニ タイシテ ショウヒシャ ノ ニンシキ ワ ドコ ニ アル ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 甲南経営研究 = Konan business review
-
甲南経営研究 = Konan business review 59 (4), 1-24, 2019-02-20
甲南大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649703645056
-
- NII論文ID
- 120006577311
-
- NII書誌ID
- AN00084507
-
- ISSN
- 04524152
-
- NDL書誌ID
- 029578915
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN