保育者養成課程におけるICTを用いたピアノ教育の効果 : 介入群と統制群の比較実験を通した検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイ カテイ ニ オケル ICT オ モチイタ ピアノ キョウイク ノ コウカ : カイニュウグン ト トウセイグン ノ ヒカク ジッケン オ トオシタ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要
-
作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要 (6), 57-67, 2018-02-28
宇都宮 : 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358723041664
-
- NII論文ID
- 120006592035
-
- NII書誌ID
- AA1273349X
-
- ISSN
- 2188580X
-
- NDL書誌ID
- 029164690
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN