保育者養成課程におけるICTを用いたピアノ教育の効果 : 介入群と統制群の比較実験を通した検証  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Journal

  • 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要

    作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要 (6), 57-67, 2018-02-28

    作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    120006592035
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA1273349X
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    departmental bulletin paper
  • Journal Type
    大学紀要
  • ISSN
    2188-580X
  • NDL Article ID
    029164690
  • NDL Call No.
    Z72-H664
  • Data Source
    NDL  IR 
Page Top