書誌事項
- タイトル別名
-
- A consideration on eco-marketing understanding perspective based on social constructivism approach
- シャカイ コウセイ シュギ アプローチ ニ ヨル エコ ・ マーケティング リカイ ノ シザ ニ ツイテ ノ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通科学研究
-
流通科学研究 18 (2), 51-64, 2019-03-20
中村学園大学流通科学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338245770752
-
- NII論文ID
- 120006622391
-
- NII書誌ID
- AA11652417
-
- ISSN
- 13469614
-
- NDL書誌ID
- 029634185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN