An Exploratory Practice Approach to Supporting a Hearing-impaired Learner in an English Language Classroom
書誌事項
- タイトル別名
-
- 聴覚障害を持った英語学習者支援に向けた探求的実践活動(Exploratory Practice)アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東洋大学人間科学総合研究所紀要 = The Bulletin of the Institute of Human Sciences,Toyo University
-
東洋大学人間科学総合研究所紀要 = The Bulletin of the Institute of Human Sciences,Toyo University 21 201-212, 2019-03
東洋大学人間科学総合研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677877979392
-
- NII論文ID
- 120006649644
-
- NII書誌ID
- AA11905975
-
- ISSN
- 13492276
-
- NDL書誌ID
- 029626598
-
- 本文言語コード
- en
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles