第1部 【事例報告】日本語支援に関する行政の施策と市民活動の現状--(プレフォーラム 自治体の多文化共生政策をどうデザインするか :日本語支援(外国につながる児童生徒の学習支援を含む)に関する行政と市民の役割と連携)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイ イチブ ジレイ ホウコク ニホンゴ シエン ニカンスル ギョウセイ ノ シサク ト シミン カツドウ ノ ゲンジョウ プレフォーラム ジチタイ ノ タブンカ キョウセイ セイサク オ ドウ デザイン スルカ ニホンゴ シエン ガイコク ニ ツナガル ジドウ セイト ノ ガクシュウ シエン オ フクム ニカンスル ギョウセイ ト シミン ノ ヤクワリ ト レンケイ
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- シリーズ多言語・多文化協働実践研究
-
シリーズ多言語・多文化協働実践研究 8 6-25, 2009-12-05
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390858608263118336
-
- NII論文ID
- 120006691993
-
- DOI
- 10.15026/63594
-
- HANDLE
- 10108/63594
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles