家庭場面における行動問題を示す幼児児童の行動支援計画に関する教師研修の効果検討 : 保護者との協働による作成を仮定して  [in Japanese] Evaluation of Teachers Training to Plan Behavioral Support in the Home Setting for Children with Behavior Problem : Assuming collaborative teacher-parent planning  [in Japanese]

Access this Article

Journal

  • 兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園

    兵庫教育大学研究紀要 : 人間発達教育専攻 特別支援教育専攻 教育内容・方法開発専攻 教育実践高度化専攻 附属学校園 (55), 57-63, 2019-09

    兵庫教育大学

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    120006726678
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    departmental bulletin paper
  • Data Source
    IR 
Page Top