書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ ゲンバ ニ テキシタ フタリグミ コウリュウガタ ドクショ シドウホウ 「 パートナー ドクショ 」 ノ カイハツ
- Development of a reading instructional method Partner Reading for junior high school students which used two persons
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
-
新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編 4 (2), 103-128, 2012-03
新潟大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282814213824768
-
- NII論文ID
- 120006742867
-
- NII書誌ID
- AA12358266
-
- ISSN
- 18833837
-
- HANDLE
- 10191/17842
-
- NDL書誌ID
- 023637223
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN